ガンオン 人物名鑑 Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/ウランフ
のバックアップ(No.4)
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
現在との差分 - Visual
を表示
ソース
を表示
Comments/ウランフ
へ行く。
1 (2020-03-08 (日) 23:06:45)
2 (2020-04-27 (月) 15:05:40)
3 (2020-05-16 (土) 16:23:21)
4 (2020-05-18 (月) 15:58:24)
5 (2020-05-27 (水) 16:27:07)
6 (2020-06-01 (月) 08:13:20)
7 (2020-06-08 (月) 16:25:50)
8 (2020-06-11 (木) 00:59:52)
9 (2020-07-09 (木) 14:45:37)
10 (2020-07-24 (金) 21:59:57)
11 (2020-08-29 (土) 18:19:49)
12 (2020-11-01 (日) 08:06:02)
13 (2020-11-08 (日) 10:02:57)
14 (2020-11-09 (月) 13:44:29)
15 (2020-11-09 (月) 17:04:58)
16 (2020-11-09 (月) 22:47:03)
17 (2020-11-19 (木) 03:11:14)
18 (2020-11-30 (月) 05:51:21)
19 (2021-01-21 (木) 14:29:37)
20 (2021-01-27 (水) 16:41:35)
21 (2021-03-08 (月) 22:55:57)
22 (2021-03-14 (日) 05:15:35)
23 (2021-03-30 (火) 12:40:48)
24 (2021-06-02 (水) 00:08:03)
25 (2021-06-13 (日) 15:50:07)
26 (2021-06-15 (火) 07:23:09)
27 (2021-06-27 (日) 16:05:56)
28 (2021-07-09 (金) 17:33:30)
29 (2021-07-16 (金) 06:42:09)
30 (2021-07-22 (木) 09:29:50)
31 (2021-07-28 (水) 06:38:08)
32 (2021-07-29 (木) 09:01:45)
33 (2021-08-28 (土) 17:19:47)
34 (2021-08-28 (土) 23:37:57)
35 (2021-09-07 (火) 23:24:55)
36 (2021-09-10 (金) 18:12:31)
37 (2021-10-30 (土) 11:51:46)
38 (2022-02-01 (火) 09:08:31)
39 (2022-10-14 (金) 11:26:27)
40 (2023-02-23 (木) 11:11:32)
ウランフ
ピッ --
2018-09-23 (日) 10:13:16
こいつらの指揮は相手側に対応されて逆にCT追い込まれ敗戦パターンになる もう辞めてくれ --
2018-10-02 (火) 12:49:15
ダカールのウランフ指揮はマジで勝てない。代理しながら運搬してるとはいえ、核を運ぶスピードが致命的に遅い。そいで当然撃退されて歩兵のせいにする。やってられんわ --
2018-10-06 (土) 19:59:50
はえ~めんどいやつやなぁと思ってBLにいれたけど晒されるほどだったんすねぇ、入れといてよかった --
2018-10-07 (日) 21:49:40
ウランピの指揮に従ったら戦闘始まって55秒で自軍拠点破壊されて笑えんかった --
2019-01-14 (月) 00:25:14
ジオンだともうウランフ見つける⇒報告⇒レダ&ガン待ち防衛って布陣敷かれてたから完全読まれてるし普通に次南北とか予想当てられててもう草 --
2019-01-20 (日) 10:40:45
戦況有利にならない限りぐちぐち味方への不満をチャットで言い出すから、だいたい10分経てば連邦の士気下がってて、一気に押せるから勝てるんだよな。敵にいると楽でいいわっていつも思う --
2019-01-22 (火) 17:16:28
勝てれば、俺のせい。負ければ、味方のせい。清清しいまでの典型的なカス指揮。基本防衛意識皆無なので、序盤の有利を欲かいてS勝ち狙って、核もらって逆転されて負けるまでがテンプレ。 --
2019-03-14 (木) 23:45:26
多分こいつの指揮に従うより個人で動いた方がまだ勝てる気がするわ。 --
2019-04-01 (月) 22:46:38
指揮はありがたいが発言が害悪でしかない。エルネスト消えたしこいつも消えてほしい --
2019-05-19 (日) 14:33:16
ジオン側からすればこの方がいるだけで「一斉凸核」以外の戦法とってこないから好き。自分で核持ってくるし。 --
2019-06-10 (月) 23:18:09
[悲報]ハイニュー君ついにピッにすら見捨てられたもよう --
2019-06-22 (土) 14:55:41
BLはずすと愚痴と暴言が見るに堪えないんだけど、入れると指揮が見えない。なぜラフェロウはBANでこいつはセーフなんだろう。BANはよ --
2019-06-25 (火) 14:52:15
バードメンは過激的に活動して色んな敵を作ったがウランフはジオンの機体で言えばギャンみたいな存在扱いだからその差だよ --
2019-06-29 (土) 00:41:58
逃げ腰ゴミどもを咎めるのは正しいんだよな。前線引っ張らない、フルコーンに怯えるノルンなんて最初から要らないのよ!・・・他はクソだけど。 --
2019-07-05 (金) 02:01:15
こいつ殴られる前提のような指揮してる割には、途中で放棄するし、文句言い始めるからうっとすぎ。機体にもいちゃもんつけてくるくせに、こいつの編成クソだし --
2019-05-12 (日) 23:28:13
上がってたから見に来たけど指揮は割と真面だよ。かなり低レベルな将官でも理解できるように優しく丁寧に指示してるし無理、無茶も言わない。まぁ愚痴も割と多いけどラフェロウとかより少ないし指揮も格上。将官で指揮経験ありの人や勝率重視組には割と評価高い。最後の余計な一言で無駄に評価下げてる典型だなw --
2019-05-13 (月) 08:50:38
さっき当たって検索してみたらこんなとこがヒットした。味方の士気下げまくる奴が評価高いとかないわ --
2019-05-15 (水) 04:11:49
ラフェロウと比べたら確かにマシだけどぶっちゃけ暴言吐くからどっちもどっちだなぁって印象まあラフェロウより暴言の頻度と多さ少ないだけで言えば選ぶならこっちだけど他のまともな代理なり指揮なり引きたいってのは本音 --
2019-06-17 (月) 13:30:45
こいつ擁護とかマジかよ。テメーのポイント稼ぎたいために人に前衛強要するガチkzだろ。初動で蹴られても文句言えないくらいには邪魔。つか戦法が一辺倒ですぐ読まれるし。口プレイより実プレイ磨け。 --
2019-06-20 (木) 06:26:07
まあ言ってることは間違ってなかったりもするんだけどグチグチうっせーからBLいれとくといい --
2019-07-09 (火) 12:41:19
編成クロボン、クマ、ユニ、ナラC装備で162pt インダストリアル7で代理ではいってて場面悪くなってきたら愚痴暴言ばかりで残り3分まで指揮官支援一切しないとかなんぞ?代理は唯支持していればいいと思ってるの?リプで確認してたらクマだけになったら、出してすぐ帰投してずっとチャットしてたみたいだし、凸のタイミングは自分の機体CTタイミングで指示出してるし何なのコイツ?(凸タイミングは自分のタイミングでもいいけど、先走って即落とされてるなら意味ない敵沸かせてるだけで後続ついていけない --
2019-07-26 (金) 23:51:00
今日こいつの指揮に当たったけどひたすら一人でしゃべってるだけで他のプレイヤー全員無言。「了解」とかの同意もなければ指揮に対する意見もなし。試合後には「代理いなかったし云々」ってコメもあったからいろんな人にBL入れられすぎてみんな指揮がいること自体に気付かなかったんじゃね?っていう --
2019-07-28 (日) 22:19:36
誰にも聞いてもらえないからパイカでイキるwww --
2019-07-31 (水) 02:04:42
いや、指示にいちいち了解とか把握とか言わんだろ。基本独り言のようになると思うが。 --
2019-09-20 (金) 15:02:12
核運搬中にチャットで暴れる癖やめてw棒立ちで核ごと撃破されるの本当笑う --
2019-09-27 (金) 02:48:43
指揮通りに皆動いてくれてゴミ扱いは最低だな。指揮通りに動かなくてゴミ扱いはOK。正直相手が強かったら相手を称賛するくらいの気概持ってないと指揮はいけない。指揮は心理戦だから、見ててこいつは負けているのがよくわかる。 --
2019-10-03 (木) 23:14:02
戦績大幅勝ち越しだし普通に勝って大将維持してるんですがそれは… --
2019-10-07 (月) 11:25:16
はむたん大連隊に負けて、なんか腹が立って自軍本拠点に核を発動させたって聞いたなぁロビチャで --
2019-09-22 (日) 02:38:23
コイツよりはむたんのほうが嫌いだわ。あいつで勝てないぞ --
2019-10-07 (月) 11:26:11
同軍戦でウランフくんはむたんに勝ってたの笑う --
2019-10-18 (金) 10:40:58
エキドナに煽られてて草 --
2019-10-11 (金) 02:16:35
エキドナどころかあちこちから煽られてるんだよなぁ --
2019-10-18 (金) 14:17:41
こいつがいる戦場確実に負けるよー --
2019-10-18 (金) 19:29:38
聞いててウザいがラフェロウ化してるとかいう頭の悪いチャットされてさすがに可哀そうだなとは思った。 --
2019-09-17 (火) 22:32:58
ラフェロウ化してるのは事実だろウランフ本人かな?バードメンとの煽りあいも合わさってラフェロウ化の勢いがすごい、更にいうとラフェロウみたいにチャットでぐちぐち言いまくる上に動いてないとか最悪すぎるからラフェロウ以下かも --
2019-09-29 (日) 10:04:18
ギルクガとウランピも一緒にBANされねぇーかなぁーバードメン並に嫌いなんだ --
2019-09-30 (月) 01:33:39
ラフェロウ化してるとかいうけど昔のほうが酷かったぞ。今はかなりマシ。煽り耐性低いのは確かでバードメンとかほっとけばとは思う。つかいやならBLしろよ。いまもう荒らしすらいないくらい過疎ってんだから余裕だろ?はっきり言って今コイツに文句いうの負け越し准将しかいないんだゃ --
2019-10-07 (月) 11:32:17
ウランピは卑弥呼に粘着する前に自分の腕前見直せや --
2019-10-07 (月) 23:27:50
うぜ~のに混合戦じゃBL出来ない不具合。。。 --
2019-10-16 (水) 10:19:54
本当混合戦やめてほしいわマジでBANしろよゴミ運営 --
2019-10-18 (金) 19:42:02
こいつ勝とうが負けようがうだうだ言いやがって、害悪でしか無いんだよな。 --
2019-10-19 (土) 13:05:45
最近ウランフのチャットで面白いの思ったのが「低コスに乗ってると前に出れないからダメ」発言。低コスって元々特攻前提の性能だし、低コスに乗ってる→前に出れない、っておかしくないか? 実際低コスで芋っている奴も少しはいるだろうけどさ。 --
2019-10-20 (日) 02:58:49
アレケン時代以降大なり小なり運営(バンダイ自身)の猿でも負ける方がどうかしてるマジキチ連邦優遇で勝ってるだけだってのに「俺の指揮で・聞いた味方で」勝ってると勘違いして調子乗ってんだろうなー。他の連中もだがハーカス --
2019-10-21 (月) 21:12:16
さんざんな書き込みされてるけど実績は確かなのよね。代理の有無や出来不出来が勝敗に強く作用するから。エンジョイ勢には忌み嫌われるけど、勝ちたい人たちにはありがたい存在だと思うよ。 --
2019-10-22 (火) 21:58:08
指揮自体はそれなりなんだが、負けてる時の暴言と的外れな指摘は見ていてこっちまで恥ずかしくなるからやめてほしいな。事実を言えば暴言にはならないと思い込んでいるのもやばいし。 --
2019-10-23 (水) 02:10:16
そうか?勝ったら俺のおかげ負けたらお前達のせいっていうクソ指揮の典型だし、たまに言ってること無茶苦茶じゃん。 --
2019-10-27 (日) 02:55:49
高コスト強襲だけでいいとか言って支援居ないとか言い出すからなぁ…頭の中は正しいのかもしれないけどそれを有象無象に伝えれてない --
2019-11-05 (火) 22:28:29
時間指定凸をやってくれるのは有難い。でもそれ以外にチャットで喚くのはキモいわ。この人もう50代半ばなのに‥ --
2019-10-28 (月) 02:44:13
言葉遣いを気を付ければ求心力が上がってもっと戦績上がると思う。歩兵差でまくられるのは仕方ないので、説教してもしょうがないと理解しないとね。 --
2019-10-28 (月) 23:40:03
味方の強襲は仕事して相手の強襲は仕事しない前提でやるから定期的に発狂するんだよ。コイツにとってジオンはNPC。現実にはジオンも人間だからそのギャップで発狂してるだけ。 --
2019-11-13 (水) 00:00:38
だから相手が多くて拠点踏めないのに味方に対して「なぜ取れない」「踏め」とか意味不明なこと言うのか --
2019-11-18 (月) 19:07:52
BLされて指示聞こえてないのが半分、残りの半分のうちウランフ嫌いだから従わないのがさらに半分、ウランフの指示聞いてる残りの25%は頭がおかしいから負ける って聞いて笑った --
2019-11-18 (月) 22:13:32
エゴサーチ大好きなギールクーガーがやられた腹いせに覗いてそうニヤリ。目糞鼻糞 --
2019-11-19 (火) 00:18:44
負けてて味方の動きに文句言ってるときに適度に弁護(形だけ)してやると声のトーンを落とすよね・・・ある意味ちょろい奴 --
2019-12-03 (火) 19:29:55
こいつ「バンシィ、HWSとかつよい高コス入れてー」って毎回言うくせに自分はクソみたいな編成してるよな --
2019-11-19 (火) 21:13:51
このゲームのバラ調が悪いせいもあるとはいえ決まりなんてねぇゲームなんだから基本機体は自由に決めさせろよ、と思ってるけどコイツみたいに人に強要して自分は好きにポイ厨するカスはマナー違反で即キックでいいと思うわ。 --
2019-11-20 (水) 03:30:30
しかも高コスト使い捨て突撃しか言わないおまけ付き。CTどうなってるんですかねぇ・・・ --
2019-12-01 (日) 16:25:56
ピッピにCTの概念を理解できる頭があると思ってんの?なめんな 400コスが無限湧きすると思ってるんだぞ --
2019-12-04 (水) 00:36:23
こいつCOST380のジオ1機、HWS2機を1分20秒で溶かすヘタクソ ジム乗れやボケ- --
2019-12-09 (月) 21:50:08
ウランフはクソだけどそれってそこまでおかしいか? --
2019-12-12 (木) 14:23:13
ジオみたいな鉄砲玉はまだしもほかはおかしいだろ、ウランピの凸支持に毒されすぎ、その結果拠点がミリでも壊しきれなかった時、機体失った部隊はどこの戦場も押し負けるんやで --
2019-12-16 (月) 11:33:45
それで自分の作戦が失敗すると。「なんで理解できないの」とか味方をディスり始めるお馴染みのパターン。お前がアホだから負けてんだよ。 --
2019-12-17 (火) 20:29:49
VU後に連邦勝てなくなったら出てこなくなったな、もともと機体優位で勝ってただけだからな、あそこの連帯は --
2019-12-31 (火) 01:37:11
でも正直この人がいると勝ちやすい気がする 特に深夜 --
2019-11-21 (木) 23:36:43
暴言とかふてくされとかそういうの抜きでまじめに穏便にやれたとしたらこいつより指揮安定感ある奴はそう居ない。が、それを台無しにするぐらい人間性があかん。味方を不快にさせて士気を下げすぎ。なんでもうちょっと優しく言えないかね。勝ち戦+指揮キレてる+機嫌いい時、だけは頼もしいんだがな --
2019-11-23 (土) 12:31:11
そういうのを指揮力がないって言うんじゃないんですかね????コイツの言ってることってそりゃ誰でもこのゲームやってりゃわかる理想論だしそもそも別に指揮力があるわけじゃない。部隊の実力や傾向に見合った作戦にシフトできる人の方がよほど頼りになる。 --
2019-11-23 (土) 16:46:14
俺もBL入れてるけど「口は悪いし心底不愉快になるが勝ちやすい」は事実じゃね?ちょっとウランフの勝率を他の有名代理と比べてきてみろよ、8割近いのこいつだけやぞ --
2019-11-24 (日) 03:07:29
ほとんどBLに入れられてそうなのにそこは意味がわかんないな。コイツ自体は別にこのゲームがすごい上手いわけでもないし --
2019-11-26 (火) 05:52:39
それ歩兵差で押し勝ってるだけじゃ --
2020-01-12 (日) 12:04:02
いや、純粋に合わせだから歩兵差でしょ。BL入れてるから指示見えない。ほんと消えてほしいわ --
2020-01-19 (日) 02:15:08
BL解除すれば良いと思う。ピッピが喋ったら即退出できるから便利よ --
2020-01-19 (日) 23:35:15
こいつ名前変えたなw指示の仕方ですぐわかったから戦績見たらその通りだったww一応おとなしいけど、暴言吐き出したら晒すからな!! --
2020-01-26 (日) 22:56:13
名前は変えてないぞ? --
2020-02-14 (金) 17:41:47
強い機体入れてと強要する癖に自分はゴミ機体で散歩するゴミむろん戦績もゴミ --
2020-01-30 (木) 22:56:48
機体があんまりなのは流石に擁護出来んけど、戦績はあれだけ代理やってたら余程万能な人でもない限り低くなるだろ。代理やってみれば分かると思いますよ --
2020-02-04 (火) 01:55:49
そう思うわ。ウランフ君にはいつも感謝してる。 --
2020-02-22 (土) 10:34:56
この人って、ガンダムファイト!レディーゴォ!!!やってる人でしょ? --
2020-03-04 (水) 01:43:57
勝率高いが連隊勢だからだしなぁ。合わせの調整入るまではほとんどソロの参戦してないんじゃないかってくらいグループで参戦してたし --
2020-03-09 (月) 08:06:45
ウランフというよりアンドリュー・フォークの名が相応しい奴 --
2020-04-28 (火) 00:05:40
暴言酷いけどここまで嫌われてるのはエンジョイ勢が原因だとも思うんですよ。勝ち意識高すぎると嫌われるし勝ち意識低いと嫌われる。ガンオンって難しいね。 --
2020-05-17 (日) 01:23:21